NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【セミナー登壇】「地方発ものづくり企業のこれから」に登壇します

【セミナー登壇】「地方発ものづくり企業のこれから」に登壇します

地方発ものづくり企業のこれから(トークセッション)ーコロナ禍を経てこれからのEC&店舗の在り方ー

https://big-mac.jp/info/seminar20220804/

デジタルマーケティングを主軸に展開する「Bigmac株式会社」が主催するウェビナーに、弊社の専務取締役 青山が登壇いたします。
本ウェビナーは、メンズアパレルECに特化した「株式会社ドラフト」や、高岡銅器の鋳物ブランドを全国に展開する「株式会社 能作」といった、福井・富山を代表する企業とのトークセッションとなっております。

ネットショップで成功するためのノウハウや、コロナ禍で影響の大きかったリアル店舗の今後の展開、ECをさらに伸ばすための手立て。
地方から全国に向けて発信をおこなう企業が、今何を考え実行していくのかはこれからのヒントになるでしょう。

オンラインでの開催となっておりますので、全国どこからでもぜひご参加ください。

開催概要(Bigmac WEBサイトより転載)

■開催日時:
2022年8月4日(木) 15:30~17:30

■参加費:
無料

■定員:
制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。

■内容:
【セッション1】
コロナ禍でECとリアル店舗で実際に起こった影響とその打ち手について。
【セッション2】
コロナ禍を経験した今これからのリアル店舗はどんな戦略で展開すべきか?
【セッション3】
コロナ禍で更に注目されたEC市場。EC市場をコロナ後も伸ばしていくために各社が意識していること。
【セッション4】
コロナ後の各社の事業戦略や狙い

■お問合せ先:
Bigmac inc.
Mail:contact@big-mac.jp

お知らせ

お知らせ一覧